その他の撮影

ウェディングブーケのリメイク

おひさしぶりです(´・ω・`;A) スタジオフランクです。

景気がよくなってきたからなのか、
最近のウェディングドレスはシンプルなドレスより
ちょっとゴージャス目のドレスが選ばれます。

なので ブーケも大振りなものがほしくなってきましたねぇ。

ということで、
1401165335013.jpg
ブーケ リメイクしちゃいます。

赤いブーケとアンティークピンクのブーケをいったんばらして
1つの大き目ブーケに変身させちゃいます。

スタジオのブーケや小物類は 既製品もありますが 手作りも多いんですよ。
その都度 その都度 ヘアメイクとカメラマンで相談して 改良を加えていきます。

そして 赤いブーケが終わったら、、、
6月ジューンブライドにむけて アジサイブーケをリメイク。
もともとあったアジサイブーケをさらにかわいくしちゃいます。
しかもサムシングブルーだから なおいいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

ステキングな予感~♪

ゴールデンウィークの切れ間にコンニチハ、スタジオフランクです。

狙ったかのような お休み明けの雨rain
うっかりすっかり傘を忘れてしまったので
ちょっと悲しい出勤でした。。。wobbly

さてさて、
こんなステキなイベント(?)見つけましたshine

RUSTIC WEDDING

http://go-greenmarket.blogspot.jp/2013/04/rustic-wedding.html

昨年行った 京王フローラルガーデンアンジェでの
Go Green Marketがステキだったので
こちらのイベントもステキングな予感がするんですよ~。

何が行われるのかはさっぱりわからないんですけど(笑)
模擬ウェディングかな?それとも本当の結婚式??

一般の方も見学可能なんですって。

ぜひぜひ見てみたーーーーい。

5月12日(日) 13:00
しっかり出勤日 crying

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

ステキングすぎる~~~

こんにちは、スタジオフランクです。

昨日の初夏sunのような陽気から一転、寒いsnowですねぇ。

春はまだかしら~~cherryblossom

さてさて、
女優の吉瀬美智子さんのウェディング写真見ましたか??
とーーーーーーってもステキなんですhappy02
http://ameblo.jp/michiko-blog/entry-11487433695.html

なんでも 徳島にあるWALTSさんで撮ったとか?
何屋さんなんでしょう?衣装屋さん?写真屋さん?
http://www.walts.jp/
こちらのWEBにもステキングな衣装がいっぱいで
「はぁ~~~ ステキ~~~~heart04
と1人 ほわほわしてしまいましたlovely

にしても 以前もステキな衣装屋さんを四国で見つけたのですが
四国は こうゆうのがさかんなんですか?
ロケ地とかも よさげですもんねぇ。

んー いつかは行ってみたいな、四国。
今ちょうど瀬戸内国際芸術祭もやっているし
活気があるでしょうねぇ。

あ!横道にそれてしまった。。。
さぁ、スタジオフランクもがんばらねば!!

スタジオフランクのフォトウェディング
興味がある方はまずは見学から
お電話telephone 0422.79.5887 お待ちしてますhappy01

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

ウェディングドレス撮影

こんにちは、スタジオフランクです。

エアコンの風で目がかぴかぴの午後14時半です。
寒いのをがまんするかsad、乾燥をがまんするかwobbly、そこが問題なのです。。。

さてさて、
先日 新しいドレスのサンプルを撮影cameraしました。

カタログに載っていなかったのは計5着。

そのうち4着を撮影したので
これから見学の方は選びやすくなったのではないでしょうか。

残り1着は小さめサイズでしたので
見学時に興味がある方は声をかけてくださいhappy01

2点だけ ご紹介~note
Img_8707b
すとんとした エンパイアドレス風。
マタニティ専用ではないのですが
ハイウエスト気味なので
妊婦ちゃんでも苦しくないと思います。

Img_8741b
こちらはぐぐっと大人っぽく
マーメイドドレス。
とってもキレイなラインになります。
肩がとりはずし可能ですので
両方撮影するのもおすすめ。

フランクには少なかった ゴージャスなドレスとかわいいドレスも入りましたheart04
ぜひぜひ 見学のときに試着してくださいねー。

 

LINK: 結婚写真 東京 スタジオフランク

Studiofrank.
東京都三鷹市下連雀1-14-16 あつみビル1F
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週水曜日
PHONE: 0422.79.587
WEB: http://www.studiofrank.jp/


|
|