« ロケーションフォト | トップページ

こだわりの愛車と大好きな小鳥たちと

こんにちは、スタジオフランクです。

約2年ぶりですかね。sweat01
お久しぶりです。
少ないながらウェディング写真もこだわりを持ってやってますよ。heart02




今回、とてもステキなT様をご紹介します。heart01

1y6a9480_koko_2

かわいらしいクラシックなミニと一緒に撮影です。note

いい雰囲気です。

好きなものに囲まれての

ウェディング写真


1y6a9443_koko

こういう感じ いいですね。heart


1y6a9427_koko

小さいけど存在感あるミニ。

いいものはいつまでも愛されるんですね。heart


1y6a9512_koko

スタジオに入って個性的なグリーンの背景で撮影。




1y6a9541_koko

小鳥が好きなお2人です。heart



1y6a9549_koko

ドレスチェンジでベールも付けて基本をおさえておきます。note




1y6a9619_koko

キレイですね。

素敵です。heart




1y6a9691_koko

人気のピンクの背景。

ナチュラルでいい雰囲気です。




1y6a9705_koko

突然のリクエストでキスも・・・heart01

後ろの小鳥たちも・・・



1y6a9707_koko

最後はお嫁さんからのキスのお返しです。heart02

すてきな構図でかっこいい。




雨が心配でしたが無事に撮影を終えることが出来てほっとしました。
T様ありがとうございました。





最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

« ロケーションフォト | トップページ

結婚写真撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケーションフォト | トップページ