« ベールの撮影 | トップページ

ロケーションフォト

こんにちは、スタジオフランクです。

毎日暑いですね。sun
早くも少々バテてるみたいで体がダルダルです。coldsweats02

この暑い夏をすぎると
ロケーション撮影にはいい季節が必ずやって来ます。
今年も秋のロケーション撮影をやりま~すup


ということで昨年の11月に撮影をされたK様のご紹介です。

2t9a7727_fc5

やっぱりロケならではの雰囲気がたまりませんup



2t9a7568_fc2

初のネコちゃんと一緒のロケーションフォトです。note



2t9a7685_fc4

撮影前は不安でいっぱいでしたがとにかくいい子でした。happy01



2t9a7560_fc1

すごくキレイです。shine




2t9a7793_fc7

スタジオに帰って、ネコちゃんはドレスにお色直しheart



2t9a7760_fc6

小道具もいろいろあるみたいです。cherry

かわいいかごに入ってかわいいの連続です。



2t9a7820_fc8

高い所にのって、見つめ合ってnote




2t9a7828_fc9

お二人の笑顔とネコちゃんheart

ステキですね



2t9a7844_fc10

おそろいのポーズでいい感じdiamond
なれない場所で長い撮影時間にもかかわらず
最後までよい子のネコちゃんでした。



朝早くから来ていただいたK様ありがとうございました。
楽しく撮影をさせていただきました。

まだまだ、たくさんの写真がありましたが

泣く泣くweep

絞り込みました。



ロケーションフォトもいいし

スタジオ内で小道具を持ち込んでもいいし

ペットといっしょもいいし

ノープランでもOKhappy01

スタジオフランクらしいフォトウェディングを楽しんでください。heart

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村

|
|

« ベールの撮影 | トップページ

結婚写真撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベールの撮影 | トップページ