« ウェディングドレスが増えました♪ | トップページ | ロケーションフォト »

ベールの撮影

先日、七夕の日にダイス株式会社さんのご依頼で

ベールの撮影をさせていただきましたheart

1y6a5072_fc2_5

素敵なベールを次々と変えて撮影note

1y6a5073_fc3_2

材料屋さんが作っているから品質には自信ありshine

1y6a5075_fc

品数が多くて時間が・・・・・・
足りな~いcoldsweats01

1y6a5077_fc7_2

そんな中で最後は笑顔でピースをしてもらって終了heart
モデルさんのプロの動きと笑顔に社長さんも感心しきりhappy01
お疲れ様でしたcherry
最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村

|
|

« ウェディングドレスが増えました♪ | トップページ | ロケーションフォト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディングドレスが増えました♪ | トップページ | ロケーションフォト »