« ウェディングキャンペーンはじまるよ♪ 2 | トップページ | ウェディングキャンペーン ご案内始まりました♪ »

ステキングな予感~♪

ゴールデンウィークの切れ間にコンニチハ、スタジオフランクです。

狙ったかのような お休み明けの雨rain
うっかりすっかり傘を忘れてしまったので
ちょっと悲しい出勤でした。。。wobbly

さてさて、
こんなステキなイベント(?)見つけましたshine

RUSTIC WEDDING

http://go-greenmarket.blogspot.jp/2013/04/rustic-wedding.html

昨年行った 京王フローラルガーデンアンジェでの
Go Green Marketがステキだったので
こちらのイベントもステキングな予感がするんですよ~。

何が行われるのかはさっぱりわからないんですけど(笑)
模擬ウェディングかな?それとも本当の結婚式??

一般の方も見学可能なんですって。

ぜひぜひ見てみたーーーーい。

5月12日(日) 13:00
しっかり出勤日 crying

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

« ウェディングキャンペーンはじまるよ♪ 2 | トップページ | ウェディングキャンペーン ご案内始まりました♪ »

その他の撮影」カテゴリの記事