« 年末年始のお休み | トップページ | ステキングすぎる~~~ »

2012年 最後の営業日です

コンニチハ、スタジオフランクです (^o^)/

本日は年内最後の営業日です。

毎年のことですが、
七五三から年末まで
駆け足状態でした。。。


今年のはじめにフェイスブックに手を出して
「???」が頭の中をうろうろして、
それはそれで刺激になり楽しいSNS生活でした。

来年はブログとの住み分け、
ツイッターの活用などなど
また 新たに考えることがありそうで
にいい刺激になります(笑)

ウェディングブログもお客様に許可をいただいて
また じんわり写真を紹介出来たらなと思ってます。


さてさて、年明けは1月10日(木)からの営業です。
パワーをチャージして戻ってまいります。

また来年も 沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています★

それでは皆様 よいお年を~~~♪

|
|

« 年末年始のお休み | トップページ | ステキングすぎる~~~ »

スタジオ日記」カテゴリの記事