« ペットと一緒にウェディング写真 -3- | トップページ | ウェディングドレス 増えました♪ »

ペットと一緒にウェディング写真 -4-

こんにちは、スタジオフランクです。

今年の中秋の名月moon3は9月30日、明後日ですって。

ってことで 急遽ブログテーマをお月見fullmoon(?)にしてみました。
最後の悪あがきです。。。ふっ。

気づけば9月も終わりかけ、10月はもうそこですね。

年賀状に結婚写真撮ろうかなーと思っている方、
仕上がりまで2週間かかりますから、ぜひ11月末までに撮影cameraお願いします。

そして、10月11月の土日がほぼほぼ埋まってしまってます。
七五三シーズンなんですよ、、、はい。
午後は少し余裕があるような、ないような。
平日は比較的空いてます。出来れば平日でご検討下さいっhappy02

本日ご紹介のT様。
Img_3165b
衣装はケリーズクラブ。

Img_3272b
ブーケはお持込。

Img_3225b
ワンちゃん3匹と一緒に仲良く撮影camera

Img_3239b
僕達もおめかししてます(衣装お持込)shine

Img_3215b
友達も一緒に入って~note

Img_3332b
アフロ(お持込)かぶって~upupup

Img_3393b
みんなでChoo Choo Train風~happy02

って!!

はじけすぎっ!!happy01
(さらっと紹介しすぎっ)

みんなメッチャのりがよかった!!heart04
(なにこのアフロの大きさっ)

だって、お母さん達もアフロかぶってくれた!!!happy02
(ポーズもばっちり決まってたっ)

いやぁ、楽しすぎる撮影でした。
(走り抜けた感じっpunch)

見学の時から ただならぬ雰囲気でしたが、
想像以上でしたーsweat01負けたー。

あれこれ決めて撮影したわけじゃないので
ぽんぽんアイデアを出してもらって
あーしよー こーしよー みたいな感じで撮影。

ブログに使ってないけど、
ほんと 色々やってくれて、撮りすぎちゃいましたっ。
楽しさ満載のウェディングフォトでしたっheart02

 

お荷物じゃなければ みなさん 沢山小物大物 持ち込んでくださいshine


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

« ペットと一緒にウェディング写真 -3- | トップページ | ウェディングドレス 増えました♪ »

結婚写真撮影」カテゴリの記事