« 【お知らせ】 1Day ワークショップやります | トップページ | お盆休みのご案内 »

こだわりウェディングフォト

こんにちは、スタジオフランクです。
今日で1年の半分が終わります。
あっ とゆう間。
いや、らっ とゆう間ですね。

さてー、本日ご紹介はこだわりウェディングのK様。
Img_7418b
見学の時から 楽しかったお二人。

「色々持ってきて オリジナルにしちゃってくださいshine
とお願いしていたら いっぱい持ってきてくれました。
Img_7499b
読書中~。
それぞれお気に入りの物をnote

そして かわいい絵コンテまで。
撮影してると ぽっwobbly と抜けちゃうことがあるので
絵コンテあるとヒジョーに助かりますっsmile

Img_7473b
この日は猫ちゃんcatも一緒だったのですが、
びっくりするぐらいの場所に逃げてしまって大変でしたsweat01
いや、私は大変じゃないんです、旦那さんが大変wobblyだったんです。
重ね重ね ありがとうございますっhappy01

Img_7378b
やっぱ 大笑いしてもらわなくっちゃーup

Img_7561b
衣装にもこだわってくれたんです。
ドレスもブーケもヘッドアクセも、
旦那さんの衣装も ぜーんぶお持込。
アンティークな雰囲気がとってもステキでした~shine

Img_7512b
そう、 ”ひげ”も持ってきてくれたんです。
このちょこっとがとっても楽しくて
少しだけのつもりが いっぱい撮ってしまった~camera

そして、絵コンテのおかげで リクエストを全部こなせましたpunch

みなさんも、お二人らしい オリジナルウェディング写真 いかがですかー?


2人衣装:お持ち込み
ブーケ:生花(お持ち込み)
ヘッドアクセ:お持ち込み
小物:お持ち込み

LINK: ウェディング写真

写真館 Studiofrank.
東京都三鷹市下連雀1-14-16 あつみビル1F
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週水曜日
PHONE: 0422.79.587
WEB: http://www.studiofrank.jp/


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


|
|

« 【お知らせ】 1Day ワークショップやります | トップページ | お盆休みのご案内 »

結婚写真撮影」カテゴリの記事