« 編みこみとティアラと私 | トップページ | ショートヘアーでウェディング撮影 »

みんなでワイワイ 楽しくウェディング撮影

 とても絵になるお二人shineでしたgood

白黒だとカッコよさ 倍増(≧∇≦)sign03

Img_6231b

ご両親と一緒にハイ、チーズscissors

みなさん、とてもすてきな笑顔happy01です。

Img_6168b

仲良し5人組みsun & 新郎様scissors

なんと、今回の撮影は、お嫁さんの妹さんと

お友達からのサプラーイズヽ(´▽`)/ だったんですshine

Img_6187b

お友達のアイディアで、フラワーシャワーと、シャボン玉もしました。(◎´∀`)ノnote

いやぁ、友情に乾杯beerです。

みなさんで撮影、楽しそうwinkでした。

Img_6278b

LINK: みんなで楽しく 結婚写真


|
|

« 編みこみとティアラと私 | トップページ | ショートヘアーでウェディング撮影 »

ヘアスタイルついて」カテゴリの記事

結婚写真撮影」カテゴリの記事